まいどさんでございます~~!!




先日、ネットで糸井重里氏のほぼ日を見ていたら~~ビックリマーク




京都に家を持っておられる氏が




京都の常盤にある タローベーカリー  のパンが




すごく、美味しいとのコトを書かれていたので




早速、行ってきました~~~~(*^▽^*)




西陣・呉服屋社長のひとりごと-100123_100529.jpg


丸太町通り沿いにあります~~~!!




お店はご夫婦でされていて




こじんまりした店内は出来立てのパンの香りに包まれていて




メルヘンちっくな感じでした~~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと


キッシュ~~~~ん音譜野菜やしいたけが入ってメチャうまです~~~~ラブラブ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


オムレツサンド~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


玉子、サーモン、野菜のサンドイッチ~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


何て名前かな~~~はてなマーク中にペーコンが挟まっています~~~!!




他に、クリームパンやアンパンやイロイロと買いましたが写真を忘れました~~(*^▽^*)




とにかく、パンがモッチリとしていて一個一個が丁寧に作られている感じで




美味しい~~~~んです~~!!




さすが、糸井氏が推奨するだけあるな~~~(*^▽^*)




お近くに立ち寄られたら




買って帰られてはいかがでしょうか~~~!!




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!




タロー ベーカリー



TEL: 075-861-3015
京都市右京区常磐窪町10-1(東側店舗)
9:00~19:00
日曜・月曜休
京福北野線常盤駅 徒歩1分