まいどさんでございます~~~!!




突然ですが、お腹はあまり減ってないけれど




ちょっと、つまんで呑みたいな~~~。




ってときありませんか~~~はてなマーク




そういう時は、近くの 信八 さんにちょいちょい行きます~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと


大将と奥さんとお二人でされているこじんまりしたお見せですが



常連さんで繁盛してます~~~ビックリマーク



でも、初めての人も全然大丈夫ですよ~~~(*^▽^*)




西陣・呉服屋社長のひとりごと


まずは、乾杯~~~~ビール




西陣・呉服屋社長のひとりごと


くじらベーコンの酢味噌あえ~~~~。




コリコリして懐かしい味です~~!




そこで、パッと目に入ったのが~~~目





西陣・呉服屋社長のひとりごと


ふぐ~~~~~~んラブラブ



で~~~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと



こんなになっちゃた~~~~~~!!残酷ですね~~~~。



でもやっぱり美味しい~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


熱燗に切り替えて~~~~お酒




西陣・呉服屋社長のひとりごと


焼きふぐ~~~~ん音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと



香ばしい香りと~~~。ポン酢と唐辛子のタレがいいね~~~~~んヾ(@^(∞)^@)ノ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


いただきます~~~~~~~ラブラブ




もう~~~~。言葉がでませんです~~~~~~(*^▽^*)




で~~~・また~~~目に止まったのが~~~目





西陣・呉服屋社長のひとりごと


牡蠣~~~~~(*^▽^*)




西陣・呉服屋社長のひとりごと


二つ焼いてもらいました~~~~メラメラ




ちょっと、つまんで呑むつもりがしっかりと食べちゃいましたね~~~!!




って~~。そのうちにまたまた小腹が減ったんで




いつものように~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



お寿司をお土産~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




食べすぎですね~~~~(*^▽^*)




信八さんは、美味しくって、リーズナブルで、庶民的で




ずーーと頑張ってほしいお店です~~~~!!




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!




信八



京都市上京区今出川通六軒町西入る西上善寺町200



075-462-9872