まいどさんでございます~~!!




先日は、毎日いく銭湯 山城温泉  の風呂友の




有志で新年会をしました~~~(風呂友といっても皆さん大先輩ですよ~!)




今回は、M氏、K氏、O氏、K氏、と私の5人で(次回はまだ増えそう~~~)




庵 山頭火  に行きました~~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと


西陣・呉服屋社長のひとりごと


西陣・呉服屋社長のひとりごと


10名ぐらい座れるカウンターとお座敷がたくさんあります~~ビックリマーク



店は大繁盛の様子でしたよ~~~(^∇^)


西陣・呉服屋社長のひとりごと

銭湯に入ってそこから皆でいったので喉がカラカラで~~~。

皆さん乾杯と同時に一気に飲まれてました~~~~ビール


西陣・呉服屋社長のひとりごと


付き出しはポテトサラダと魚の南蛮風唐揚げ~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと


お刺身の盛り合わせ~~~。たこ、いか、まぐろ、はまち 等等



どれも新鮮でうま~~~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


醤油でいただくのもいいですが5種類のいろんなお塩で試しながらいただくのも




楽しい美味しいです~~~~ヾ(@°▽°@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


刺身とくれば熱燗でこの日は越の寒梅をいただきました~~~お酒




西陣・呉服屋社長のひとりごと


ふぐのから揚げ~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


ふぐの白子~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと


他にもいろいろ食べて焼酎を一升瓶でたのんで~~。




もーーーイーーーー気分でした~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




今度は花見のシーズンに開催予定になりそうです~~




今から、楽しみです~~~~!!




風呂友の皆さんありがとうございました~~(*^▽^*)




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!




庵 山頭火



TEL


075-822-5554

住所

京都府京都市中京区西ノ京中御門町西町47-3

交通手段

JR山陰線 円町駅 下車 一分

営業時間

[月~水・金~日]
17:00~22:30(L.O.22:00)

日曜営業

定休日

木曜

予約

予約可

カード

不可

個室

(4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可)

席数

50