まいどさんでございます~~!!




今日は、私が家で愛飲する二つを~~~~。




まず一つは~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと


サントリー角ハイボール~~~~!!




小雪さんのコマーシャルでブームになっていますが~~!!




私、相棒に連れられて新橋の焼き鳥やで角ハイボール専用サーバー




ハイボールタワーで注がれた角ハイを呑んだ時~~~。




なんじゃ、このうまさは~~~~!!




と~~、たて続けに三杯のんだ覚えがあります~~~!!




ハイボールというとバーなどで飲むお酒というイメージですが




食中酒としてもいけるんですよね~~~~~ラブラブ




で~~~~。お次は~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと


宝焼酎ハイボール~~~!! この日はレモンで~~~~。




これは~~。なぎら健壱さんが宣伝していますね~~~!!




昔の居酒屋のチューハイって感じで、甘くなくドライなかんじが




私にはピッタリです~~~!!




この二つが私の一日のオアシスになっております~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




風呂上りにに~これで、下地をつくって~、日本酒へ流れたり




焼酎へ流れたりするんですよね~~~(*^▽^*)




この日の肴は~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



湯葉のみそ漬け~~~。辛子をちょいとつけて~~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


なまこ酢~~~~~ラブラブ コリコリ~~~~んヾ(@^(∞)^@)ノ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


鴨~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ カモ~~~~~ン!!




西陣・呉服屋社長のひとりごと


胡麻どうふ~~~~~ビックリマーク&わさび醤油~~~~(^∇^)




最後に~~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと


椎茸に明太子を塗ってチーズをおいてオーブンで焼きます~~~~!!




またまた、はなまるマーケットで紹介されてました~~~(*^▽^*)




こんな感じで、充実、充実の~~




家酒ライフを楽しんでおります~~~!!




皆さんどんな家酒ライフしてますか~~~~!!




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!