まいどさんでございます~~!!




昨日は、刺身と寿司の魚三昧でしたが~~~。




今日は中華~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




といっても、近所の名店 せんぼん ぐらばー舘  の~~~。




テイクアウトと~~~~。




551蓬莱のコラボレーションです~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




まずは~~~。




551チームからは~~~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと


定番のシューマイ~~~~~音譜




続きまして~~~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと


私の大好物の甘酢肉団子~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




つづきまして~~~。




せんぼん ぐらばー舘さんからのテイクアウトは~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと


夜でもメニューにあるグラバーランチ(^∇^)




と~~~。グラバー弁当~~~~(どっちがどっちかわかりません~~~笑)~~!!




一見、同じに見えますが~~~。




鳥のから揚げと海老のから揚げ




八宝菜と皿うどんの違いです~~~(酢豚はおなじです~~~ん)




どれもこれもメチャうまです~~~~。




あと、なぜかデザート代わりに3枚目の写真にもチラッと写っている





西陣・呉服屋社長のひとりごと


四条大宮のフルーツパーラー




ヤオイソ  さんの名物フルーツサンド~~~~!!




甘さひかえめでフルーツ本来の味が引き立って




中華のような濃いものを食べたあとにも




別腹でパクパク~~~~~ん。




あ~~~~。また家飯で満足、満足~~ラブラブ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!