まいどさんでございます~~!!




私のブログでは登場回数の多い




英多朗  さんの~~~。




小悪魔ラーメンこと柚子ラーメンが急に食べたくなったので




またまた、出かけました~~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと


店内には芸能人、スポーツ選手、政治家、いろんなジャンルの方が



来店されています~~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと


ちょいと厨房を失礼しました~~~。




で~~~~。




ここにきたら~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと


これを、呑みます~~~~。




グラスに氷がたっぷり入って、カンチュウハイが缶ごと出てきます~~~。




ライムとレモンのハーフ&ハーフがおすすめです~~~ヾ(@°▽°@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


乾杯~~~~~~~ん音譜




で~~~~。あては~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと


定番のじゃこおろし~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと


鳥のポンから~~~~~ ラブラブサクサク、ジューシ~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


もやしとメンマ~~~~ビックリマーク




西陣・呉服屋社長のひとりごと


蛸のからあげ~~~~音譜 塩でいただきます~~~~!!




西陣・呉服屋社長のひとりごと


ぷりぷりのトロトロの出し巻き玉子~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




で~~~~。メインは~~やっぱり




柚子ラーメン~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


どうですか~~~~~~ラブラブ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


スダチを搾って~~~~~ビックリマーク




西陣・呉服屋社長のひとりごと


んじゃ、いただきます~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




ZZZZZZZZZRUUUUUUUUUUんんんんん~~~~~!!




やっぱり、うめ~~~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




スープまで絶対に完食してしまいますよ~~~~(*^▽^*)




あ~~~。満足、満足~~~!!




で~~~~~。




テイクアウトに





西陣・呉服屋社長のひとりごと


おでんを家に持って帰ってまた一杯~~~~お酒




このおでんもメチャうまなんですよ~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




何回行っても、癖になる英多朗さんです~~~~ん




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!




英多朗


TEL


075-211-2239

住所

京都府京都市中京区錦烏丸東入ル元法然寺町683 烏丸錦ビル 1F

交通手段

阪急・烏丸駅
京都市営地下鉄・四条駅
下車徒歩

営業時間

〔月~金〕
11:00~15:00 17:00~22:00
〔土〕
11:00~15:00 17:00~21:00
〔祝〕
11:00~15:00 17:00~20:00

ランチ営業

定休日

日曜日