まいどさんでございます~~!!




お正月ネタも今日がラストです~~~!!




弊社の今年の初出勤は4日からでした~~~!!




私はもちろん着物での出勤でしたよ~~ヾ(@°▽°@)ノ




でも、この日は挨拶まわりや挨拶を受けるだけで




午前中には終わってお昼ごはんを




プチ新年会って感じでみんなといってきました~~音譜




行ったのは西陣にある 糸源  さんでした~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと


ビールでまずは乾杯~~~~~ビール




おめでとうございます~~~~ん(*^▽^*)



で~~。



麺類に串かつにお寿司にその他いろいろ頼みました~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと


定番のカレーうどん~~。ここのカレーうどんはすごく優しい辛さなんですよ~~~




西陣・呉服屋社長のひとりごと


とろろそば~~~~ラブラブ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


きつねそば~~~~(*^▽^*)




西陣・呉服屋社長のひとりごと


ちょっと、食べたあとですが、いろいろ~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


正月ってことでみんなで昼酒もちょっくらと~~~お酒




ってな感じで今年一年をスタートしました~~!!




皆さん、今年もよろしくおねがいします~~~~!!




んじゃ、今日もきてくれておおきにでした~~!!




糸源