まいどさんでございます~~~!!

お正月の3日には

いつもお世話になっている


旬菜 咲や さんに行きました~~ビックリマーク




年末に予約をしたんですが~~~。




この日も満員の商売繁盛でさすが咲さんです~~~ビックリマーク




予約してよかったです~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと


前菜~~~。



西陣・呉服屋社長のひとりごと


自家製のからすみ、一口サイズのさばずし、赤こんにゃくと菜の花の白味噌あえ~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと

当然、熱燗でしょう~~。

この日はいつも飲んでいる大七以外に

利き酒師のしかくを持っておられる女将さんの推薦する

お酒を2種類いただきました~~~。

さすがにどれもおいしかったです~~~お酒


西陣・呉服屋社長のひとりごと
 

ひらめ、まぐろなどの刺身~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと


れんこん、のほか、春の木の芽の天ぷら~~~~ビックリマーク




季節の先取りがうれしいですね~~~(*^▽^*)




西陣・呉服屋社長のひとりごと

でた~~~~~!!焼き魚の王様~~~。のどぐろ様~~~o(〃^▽^〃)o

脂がのってやっぱり美味いっす~~~~ラブラブ


西陣・呉服屋社長のひとりごと

大将がサービスでだしてくれた

平目の皮のから揚げ~~~ビックリマーク

こういうサービスは酒飲みにはうれしいですよね~~~音譜


西陣・呉服屋社長のひとりごと

メインは、これまた鍋の王様~~~。くえ鍋~~~~!!

さすが。さすがです~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

このあとまだ2~3品とデザートもでたのですが~~。

酔いもあいまって写真を忘れてしまいました~~~

すみませんです~~~~m(_ _ )m

それにしてもさすが咲やさんですね~~~。

最高のコストフォーマンスです~~~。

こんな、コースが ¥3500ですからね~~~ラブラブ

商売繁盛なわけですね~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

今年もお世話になりますね~~~!!

んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!