まいどさんでございます~~!!




お正月のネタもいよいよ後半戦




家ですき焼きをしました~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




お肉はお正月だから張り込んで~~~~。




京都のお肉の名店 三嶋亭  のお肉で




やりました~~~~ん音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと


じゃ~~~~ん!!どうですか~~~。立派なお肉でしょう~~~(^∇^)




西陣・呉服屋社長のひとりごと


脇役たちです~~~。脇役でもいい仕事するんですね~~音譜




では、早速~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと

お肉を焼きます~~~メラメラ




この日は関東風に割り下で味付けしました~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと


焼きすぎは禁物ですよ~~~~(^∇^)いい感じに焼けてきました~~~!!




では、まず一口~~~~ビックリマークいただきます~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


うひゃ~~~~~ラブラブとろける美味さでありんす~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




で~~~~。
西陣・呉服屋社長のひとりごと


更に、お肉だけ焼いては食べていきます~~~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと


すき焼きといえば日本酒~~~~。このお酒メチャうま~~~~~お酒




冷でコップ酒しました~~~~!!




で~~~。そこそこお肉を食べたら~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと


脇役たちを投入~~~~。




椎茸、しらたき、青ネギ、ごぼう、麩 などなど~~。




ここから、じっくりといただきます~~~~!!




我が家では翌朝すき焼きののこりで



玉子をたっぷり入れたオジヤを作っていただきます~~!!




これも、楽しみでおいしいですよ~~~~(*^▽^*)




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!