まいどさんですございます~~!!




まだまだ、続きます正月ネタ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




昨日の、京都 全日空ホテルでバイキングを食べた帰りに




ホテル内にある バー キャッスル ゲート で軽く




一杯、呑みました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと


西陣・呉服屋社長のひとりごと


ここのホテルのバーは母親がとてもお気に入りで




ホテルで食事などで来た時はよく立ち寄ります~~んカクテルグラス





西陣・呉服屋社長のひとりごと


パンチの効いた辛口のキール~~~~(^∇^)





西陣・呉服屋社長のひとりごと


カンパリソーダ~~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


こーーんな可愛いカクテル~~~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと


母親が注文しました~~~(*^▽^*)




バーボンをベースにしたすごく飲みやすいカクテルだそうです~~~カクテルグラス




ホテルのバーってなんかリッチな感じがして




たまにはちょっと贅沢にいいな~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




今日も来てくれておおきにでした~~!!