まいどさんでございます~~!!




ちょっと、後先になりましたが、今日も、正月ネタを~~~(*^▽^*)




2日は母親、兄弟や甥っ子、姪っ子たちと




京都 全日空ホテル の レストラン コージー にて




年始の挨拶がてらバイキング料理にいきました~~~ビックリマーク




以前、祖父や祖母、父親が存命にときは100名近くの




親類がお正月に集まったのですが今は15名はほどになりました。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと

すでに、イッパイのお客様です~~~(^∇^)





西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと

しゃぶしゃぶコーナー~~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


スパゲティナポリタンがもうすぐ出来上がります~~~ん音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


 ヒレステーキのコーナ~~~~ラブラブ




西陣・呉服屋社長のひとりごと

西陣・呉服屋社長のひとりごと

毛ガニ~~~~~ん。


西陣・呉服屋社長のひとりごと


天ぷら~~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと


寿司~~~~~ん。




西陣・呉服屋社長のひとりごと

和、洋、中のすごくたくさんの料理です~~ビックリマーク




西陣・呉服屋社長のひとりごと

シャンパンで乾杯して~~~~。




一年の無事を願いました~~~(^∇^)




西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと


実は私バイキングで料理を自分で取りにいくのが




すごく、苦手で~~~。誰かが取ってきたのに便乗する




ものぐさ野郎です~~~~~(*^▽^*)





西陣・呉服屋社長のひとりごと


ソフトクリームは自分でやったのですが~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと


へたくそ~~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







で~~~~。さんざん食べて呑んで~~~。










西陣・呉服屋社長のひとりごと


後は、甥っ子、姪っ子にお年玉~~~ん。




今年も、元気でがんばろうね~~~!!




で~~~、ごちそうさまでした~~~!!




今日も、来てくれておおきにでした~~~!!