まいどさんでございます~~!!

年も明けましたが年末年始のブログネタがたくさんたまっているので

今日から、順番にアップしていきます~~~ん(^∇^)

世間が大晦日の忙しい中~~~。

ゴルフに行ってきました~~~音譜

行ったのは  京都ゴルフ倶楽部 舟山コース です~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと


バカみたい寒~~~い中のゴルフでした~~!!




ハーフのラウンドを終えてランチタイム~~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


さすがに食堂も空いてます~~~ビックリマーク



西陣・呉服屋社長のひとりごと


寒くてもこれはかかせません~~~~~ビール




西陣・呉服屋社長のひとりごと



私はラーメンとおにぎりセット~~~おにぎり




相変わらずの炭水化物小僧です~~~~ん





西陣・呉服屋社長のひとりごと



寒かったから熱いラーメンがさらに美味い~~~~~~んラブラブ




いっしょにラウンドした人達は~~~。






西陣・呉服屋社長のひとりごと

ビーフシチュー&エビフライ&牡蠣フライのセット~~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと


カツどんのセット~~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


美味そう~~~~ビックリマーク




西陣・呉服屋社長のひとりごと


石焼カレーのセット~~~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと


熱々で美味しい~~~~~~んヾ(@^(∞)^@)ノ




で~~~~。昼からもがんばってラウンドしました~~~ゴルフ




スコアはないしょです~~~~ん。




それにしても、ゴルフ場でいただくランチはどうして美味しいのでしょうね~~!!




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!