元気のないとき | てげてげ☆ねむこの日記

てげてげ☆ねむこの日記

宮崎で暮らすねむこの日記


てげてげ☆ねむこのひとりごと

本日、ねむこさんは元気がないので
元気なこうちゃんの絵でもどうぞ。

特に何かあったとかいうわけではないので、
心配しないでくださいね。

そんなときもあるさ(´∀`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずは深呼吸して。
無理やりポジティブになろうとしなくていい。
怒りや悲しみの感情は
ただ認めて、感じてあげれば
やがては去っていくから。

・・・なんて、自分に聞かせるために書いてみました(^-^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうちゃんはひとりでお出かけしてたのですが
楽しかったらしくて
帰ってきて「ひゃっほう」って言ってました。





人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます♪


ペタしてね