犬とずっと一緒 | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

犬とずっと一緒


先日軽井沢で、
あろはも一緒に泊まれるホテルを、

ゴルフ友達の玲奈ちゃんが予約してくれました!

ここのホテル、

まさに、犬のためのホテル‼️

廊下もリード付けて歩いて良くて、
荷物も犬と一緒にカートで引っ張って行けるようになっていたり、

部屋には犬用お水、お菓子、
トイレセットも完備で、

レストランで食事をする時には

ベビーベッドのような犬用の移動式ベッドに、
くつろげるクッションやタオルが入っていて、

一緒に食事を楽しめてしまうんです!

食事してたら、寝てしまい、
安心して快適な環境でした!

犬の匂いや、オシッコ、消毒液の匂いなど、一切なく、

本当に普通に高級なホテルに
犬と一緒に泊まれる感じでした。

軽井沢の

Resort and pet hotel
Le Chien

犬好きの方には最高のホテルです🏨

次の日は、軽井沢のアウトレットで、
少し散歩させながら、
蕎麦を食べて帰りました😆

大満喫の軽井沢に、
また頑張ろうと思いました💪

今回、軽井沢で一緒に楽しんでくれた
玲奈ちゃんも犬好きで、3匹連れて軽井沢に来ていました💓

散歩したり、
ゆったり歩いているだけで、
気候の素晴らしさを感じられる軽井沢、

24度の快適な環境に、
いるだけで幸せな気持ちになりました💕

#犬と一緒に泊まれるホテル #犬好き #犬と旅行 #lechien #軽井沢 #軽井沢アウトレット #宮﨑宣子

{2E1E81A3-46A2-4687-B5ED-4523E19B096A}

{48FBE951-222D-4E2F-A6EB-60E97828FBEF}

{3B1D4F71-CCF6-4278-A166-8CA33CE750B5}

{145203BB-ABAC-4C1D-9CF9-EBDB0C72EBED}

{35E25F41-2FF6-43C3-A2D2-2B0816B75BC9}

{087F7A14-61F7-4DC5-BCB1-176A504D2CE9}

{762D5439-FEE9-4313-9960-A15EADA1B62E}

{B8677980-7D03-4217-87FB-3082F4E56E9A}

{2A7D5B03-424E-404D-BA16-3C3B257F5139}

{BC71AEAE-CAC1-4F17-91D8-1289C9586A7B}