100切り‼️ | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

100切り‼️


やっと!
やっと!
人生初の100を切りました❣️

やったー‼️

ゴルフを初めてから、
1年半を越えて、、、

やっとです!

今日から、
ブジュネルのレーザー距離測定器を使い、

しっかり、丁寧に距離を確認してやってみました!

もちろん、まだまだ思い通りにはいきませんが、、、

何より、一緒に回わる人が大事だなと実感しました。

第1コースで、
ドライバーミスショットし、
2打もウッドも右に10メートルしか飛ばす、

2週間ぶりで、
もう今日はダメかと思っていましたが、

一緒に回ってくれた友人が、
テンション高く盛り上げてくれて、

だんだん楽しくなって、

いつの間にか、完全復活していました😊

ゴルフって、

プレーも大事ですが、

一緒に回る方の人柄がとても大切だと実感した日でもありました!

これを機に益々頑張りたいです😊

#ゴルフ女子 #100切り #宮﨑宣子

{8557A2D0-DC9A-4751-8EF3-EDCC653125DC}





{FD0FB005-E447-43BB-B0FB-DE2C3EA3C6A0}

{F7347A7D-FBB0-48DB-B723-2ACE263DEA5F}

{57EB5D3C-1112-4CE6-A6D2-255A1163EF8D}



{4D21B5DE-E947-419A-B89E-5CAE3FCCC1D9}