トークショー❣️ | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

トークショー❣️


今回、私の大師匠というか、

ハーブの先輩であり、

人生そのものを尊敬する


木村恵理子さんと大阪で、

トークショーをすることになりました!


ハーブのことをお仕事として、こうゆう機会を頂けて本当に本当に嬉しいです😆


木村恵理子さんは、

ハーブの経歴もすごいですが、


何より、

43歳で元気な赤ちゃんを産んで、母子共に、とてもとても元気なんです!


初産ですよ!


しかも赤ちゃんの夜泣きもないそうで、


ハーブの力の凄さを感じるエピソードがたくさんあるんです。


そんな話もたくさんさせて頂きます!


今週末5月19日

土曜日の午後2時からですよー


阪急梅田さんで、

お会いしましょう‼️


「 アーバンフェミニンなスリーピングタイム」


開催日:5月9日(水)~5月22日(火)



開催場所:阪急うめだ本店 7階コトコトステージ72



開催時間:日~木曜日 午前10時→午後8時

開催時間:金・土曜日 午前10時→午後9時

(阪急メンズ大阪・レストランなど一部売場を除く)

 

有機JAS認証オーガニックハーブティーSAUTEDI始め、発酵香草ドリンク、食べるハーブの販売。

ハーブティー全種試飲ご用意させて頂きます。


期間中5月19日(土)午後2時〜

木村恵理子による

「ココロとカラダのバランスライフ」トークショー開催


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


{A9D05871-7555-4745-B057-E4C8C9516449}

{261AE610-A906-4E47-B486-B281FF41F66B}