橋本マナミのモテゴルフ | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本マナミのモテゴルフ


5月5日から新番組


橋本マナミのモテゴルフに、


何と第一回目のゲストとして呼んで頂きましたドキドキ


モテゴルフということで、

ゴルフマナーとかも含めて、

どういうプレー、仕草、マナーがモテるかも橋本マナミさんと競うのですが、


まー緊張感が半端ない😅😅


トップするし、身体は、ブレるし、

最初のドライバーしか自分を褒めてあげられなかったです😭


水巻善典プロが、指導してくれながらラウンドできるので、すごく勉強になりましたが、


やはり、何か、最近上手くなってきたなーと思っていたら、こうなるんですよね。


段々基礎が崩れるというか…えーん


でも、神戸から花屋敷ゴルフクラブひろのコースを回れてすごくしあわせでした!


ゴルフは、

この歳でも上達できるスポーツであり、


下手でも、プレーを楽しめることが一番いいかなと思っています。


もう一度練習通いなおしますが、

本当に毎回思います!


ゴルフに出会えて良かった❣️


橋本マナミさん、水巻プロ、

ありがとうございました😊


また少し練習して90台前半になったら呼んで頂きたいです🏌️‍♀️🏌️‍♀️❤️


5月5日の朝

関西テレビさんにて、

5時50分から見てくださいね💖⛳️


4週間出ます‼️


#関西テレビ #橋本マナミモテゴルフ #橋本マナミ さん #水巻善典プロ #モテゴルフ #宮﨑宣子 #ゴルフ好き #ゴルフ女子 #ゴルフ三昧


{90318F7F-4B38-467F-A48D-CEA818CAA660}

{1EAE2C71-1B22-4261-8493-96648C793143}

{3537C6CD-6410-413C-BE9E-321FFD6845B5}

{7F196468-710E-47CA-AB04-7F56ADCCD36E}

{39B91A36-5343-4E36-9151-D16870CBB856}

{2296F22D-857E-4A04-961F-B1AC4883F86E}







{EE312638-C4FA-415A-8E83-A863F635B8AB}