いいね!地方の暮らしフェア | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

いいね!地方の暮らしフェア



13県の知事の皆様にご参加頂き、
また、
AKB48のチーム8の皆様の中から、
今回の13県の代表の方々も来て頂き、

いいね!地方の暮らしフェアの司会を担当させていただきましたニコニコラブラブ

スペシャルトークショーでは、スザンヌさんが、熊本で子育て事情などのお話をしてくださり、久しぶりにスザンヌちゃんとお会いできて嬉しかったですニコニコ

各ブースでは、移住相談コーナーや、特産品が並びましたキラキラ

宮城県、福島県、高知県、広島県、山口県、宮崎県、徳島県、三重県、滋賀県、長野県、岩手県、岡山県、鳥取県

が参加して下さいましたニコニコ

インタビューなど、ステージ上でお話しする中で、知事の個性が面白く、

今は、どの知事も印象的で知事のイメージで県を覚えてしまいました(^^)

私の出身、宮崎県の河野知事も来て下さり、宮崎県の魅力をたっぷり伝えて下さいましたよニコニコ

地方にはたくさんの魅力があり、
都会に負けない子育て対策も整っていたりと、就労支援もあったりと、私も勉強になりました!

因みに宮崎は、女性が多く、男性が少ないので、都会の男性の皆さん!

是非、宮崎をはじめ、13県を巡り、
それぞれの良さを体感して下さい爆笑キラキラ

{936B5879-D641-4681-9FC1-56892E49D439}

{E12523A5-90FB-4A97-A37D-5A82D1D56031}

{5A699220-8586-453A-8C39-C487F88D751F}

{03F70B72-8F69-48F9-B429-4F88781B5A32}