Abemaプライム | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Abemaプライム


皆さん!
ご無沙汰して申し訳ありません。

最近ツイッターというものを始めたんですが、

まだやり方がおぼろげなく、

恐る恐る呟いています。。。

@miyazakinobuko

で、やってます!

良かったら見てみてください。

ブログも、ちゃんと更新します!

本当にすみませんショボーン


今日はアベプラで、久しぶりで緊張しています。

しかも、大先輩で尊敬して止まない、
小島慶子さんとご一緒させていただきますので幸せです。

が、同時に超緊張しています。

今日は、アナウンサーなら誰もが知ってるべき、


差別語、不快語。

ほらっ

ドキっとしますよね。

本日、宮﨑、ダブルMCで
椎木里佳さんとご一緒させて頂きます。

ガチガチ宮﨑宣子を良かったら見て下さい(^^)


では、また〜

宮﨑宣子


{D5A6EFB9-C7E1-48DE-B6F9-66CFCAC14CCD}