マチネの終わりに | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

マチネの終わりに


あっと言う間に読んでしまいました。

芥川賞作家の平野啓一郎さん。

実は来週の文化放送ヒゲとノブコのゲストです(^^)

本当に愛する人と結ばれるわけじゃないんだなーと…

結婚してからも本気で愛した人を想う大人の愛でした。

しかも結ばれるはずだったのに、

ある1人の過ちから2人は別々の人生を歩むことになるのですが、

大人ゆえの葛藤があり、素直に好きだから好きとはいかない、

相手を本気で愛しているからこそ、相手の幸せを願い身を引こうとする切なさ。

これが分かるようになったということは、私も大人になったのでしょうか?笑


是非皆さんにも読んで頂きたい1冊です。


そして今週末土曜日のゲスト

文化放送ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX

マチネの終わりにの著者

芥川賞作家の平野さんがいらっしゃいます!

13時からの生放送、是非聴いて下さい!