AbemaPrime | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

AbemaPrime


この私が

報道番組のMCを担当させて頂きましたニコニコアップアップアップ


無料アプリAbemaTV

AbemaPrime

20時から2時間の生放送!


かなり緊張してガチガチだったのですが、

日テレ2年目からずっとお世話になっている

ディレクターの李さんが会いにきて、

スタジオでもずっと見守ってくれたり、


テレビ朝日のアナウンサー小松靖さんが隣にいてくださり、

頼りっきりでしたが、

すごく優しくフォローしてくださり、

安心して本番に臨むことができました。


スタッフの皆さんや、スタジオの雰囲気も和やかで、

皆さんのおかげで、楽しく番組を担当させて頂きました。


ありがとうございました


素敵な報道番組でしたアップ


拙い私を皆さんが支えて下さり

本当に感謝します


AbemaPrime

月曜日から金曜日まで

毎日20時から2時間生放送ですアップ


可愛いアシスタントのリンちゃん

ずっとお会いしたかったREINAさん

イケメン古田編集長

セクシーお天気お姉さん穂川さん

若いイケメン高多くん

トークが面白いシークレットガイズの皆さん、

Amebaの美声の持ち主奥田さん

大先輩で、優しい小松靖さん


そしてスタジオのスタッフの皆さん

本当にありがとうございましたアップ



ちなみに

今回の衣装はFABIAさんアップ


報道番組記念に

お買取しましたにひひ