父の日 | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

父の日

昨日は、父の日ということで、またまた宮崎へ帰ってきましたキラキラ

父の日に一緒に過ごせたのは高校以来でした


父のボロボロの鞄を見て、
私が以前プレゼントしたものでした。

母に聞くと一度チャックが壊れて修理に出して使っているとのこと。

5.6年前に買った以来でした。

小銭を入れも、ボロボロ…

ということで、
宮崎のデパートへ


夜も、父が最近大好きな韓国料理を食べに行きました。

考えてみてら、
大学で上京してから、宮崎には数えるくらいしか帰っていませんでした。


最近、宮崎に頻繁に帰っていましたが、宮崎に帰ると、孤独感から解放され、
ホッとし、自然や、昔の仲間から元気をもらえ、
いつの間にか、
よし、東京に戻らなきゃ!と元気をもらっていました。

今まで、帰るたびに年をとっていっているような両親を見て心配していましたが、


私が帰るたびに
親が元気になる姿を見て、
これからも時間を見つけて会える時には会おうと思いました。

父の笑顔を見て、
また、頑張ります!!


お父さん、いつもありがとうニコニコ