オフの過ごし方 | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

オフの過ごし方

オフの日は、メンテナンスデーで大忙しです。

まず、私より愛犬りんちゃん。
しばらく母のところにいましたが、足の具合が悪く、
東京にきています。

トリミング

トリミングは、ピックアップ時間が分からないので、オフじゃないと、難しいのです。

眼科
りんちゃんはドライアイなので、眼科に通って目薬を処方してもらいます。

さらに
今日も朝から動物病院へ
MRIとCTの検査に出してきました。
足の精密検査です。







そして、私は歯医者

一番奥の詰め物が取れるという最悪の事態が…

一番苦手な歯医者に行き、
こっそり行かなくなった私に優しく接して下さり、一安心。

後は、
一切でませーん。

ひたすら家でDVDか読書…

そんな私のために、友人が会いにきてくれますニコニコ

昨日も川崎から1時間以上かけて会いにきてくれましたニコニコ





トーク時間7時間えっ

オフには友人とひたすら話す!
これが最高の楽しみですねウサギ

因みに飲んだお茶の量は、
スタバでトールサイズ2杯と、お店を移して更にソイラテニコニコ





お腹たっぷんだニコニコチョキ