今夜23時から! | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜23時から!

2014→2015 ツキたい人グランプリ~ゆく年つく年~が放送されます!
私は23時20分くらいから出演させて頂きます。

生放送で年越しさせて頂きます!

いよいよ本厄突入します!

昨日までは、宮崎に帰省するいまして、
高校時代の恩師や、
同級生に会いました!

やっぱり宮崎の仲間は宝物ですねー
すぐに学生時代に戻りますし、何にもあの頃と変わらない…
話は尽きなくて5時間はあっという間でした。

そして
毎年紅白歌合戦を見た後から行く宮崎神宮に行けないのでお守りを奉納に行きました。
すると、皆さんお掃除されていて、こんなに人にいない神宮が久しぶりだったので逆に神聖な感じがしました。

まだおみくじが結ばれていない姿もなかなか見ないので…

トラブルもありました。
母が初救急車で夜中に運ばれ、付き添いました。
すると同じ症状の患者さんが次々と4人並びました。

皆さん、急性胃腸炎!

夜中3時の宮崎の夜間病院…なかなか経験できないですが、看護婦さんも、医者の皆さんも年末年始忙しく働いているんだなーと、改めて感謝しました。



















皆さんお身体には気をつけて素敵な年越しをお過ごしください!