カロリー | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

カロリー


ここ、数ヶ月、


ホットヨガをはじめたら、食べても食べても太らなくなったと、

勝手に思い込み、


実家に帰った時に調子にのって、


お昼は八潮で

お寿司





夜はらんぷ亭で

ハンバーグ、

ナスのピリ辛天ぷら、

カニクリームコロッケ、

アラビアータ、

ガーリックライス





しめに、

フルーツ大野で

マンゴーパフェと、

旬の桃パフェ

をほとんど私1人で2つ食べ








次の日も誕生日のケーキを

2ホール頂き、半分くらいは食べてしまいました。





さすがに、

ケーキ2ホールの次の日は身体が重くなったのを感じましたが、


その現実には、しばらく目を背ける私。


次、いつ体重計に乗ろうかな