妖怪ウォッチ | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが
ヒゲとノブコのWEEKEND
JUKEBOXで当たりますよーひらめき電球

おヒゲさん、こと山田ルイ53世さんが、ゲットしてくださいまして、
妖怪ウォッチ二つ、抽選でプレゼントします
当選者の発表は、来週の文化放送の土曜日13時からの生放送のなかで発表しまーす合格




ですが、
親って大変ですね…
私にも子供がいたら並んでいたのかもと思うと、
子供の笑顔ってすごいパワーだなって。

子供や孫に喜んでもらいたいその思いだけで
親や、おじいちゃん、おばあちゃんが夜中並ぶわけですよ…

それにしても、
妖怪ウォッチってすごくはやってるんですねー

この前、夜10時に親御さんが寝袋持参で並んでいるのを見たので、
この妖怪ウォッチのものすごい価値を感じます。


昔の仮面ライダーとか、
バイオマンと同じなんですかね。


私は、田舎育ちで、
並んだ経験があまりなくて
並ばないものしか興味がなく…


寒い時期の雨が降るか降らないかのディズニーランド。シトシトしてたらアトラクション動くのに、並んでないことも!

人気のレストランは、5時に行って7時には帰ったり…

渋滞も避けたいので、夜中や昼間に運転したり…

福袋も、ラーメンも並んだことがありません…

でも、子供がいたら自分の都合ではいきませんよね。

子供が欲しいと言ったら
並らぶ。
子供が食べたいと言ったら
並ぶ。


ですが、小さい頃、
初めてのディズニーランドで、父が疲れたから帰る!と言い出し、パレードが見られなかったことがあります。

今思うと、あの父こそ子供だったような…



ですがー
今回の妖怪ウォッチは、並ばないでゲットできますよーキラキラ


いつか、私にも子供ができたら並ぶ派になっているかもですが…□

ゲラゲラポー

あー頭から離れません(しずく)