霧島えびの高原 | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

霧島えびの高原

宮﨑に帰省した際に


両親と祖母と涼しいところ行きたいねーということで、

霧島富士山に行きました!




宮崎市内から車で2時間…車





かなり山を登ってきましたので、


風が涼しくて霧気持ちいい~

犬を2匹連れて山道をお散歩。





近くに湖もあり、125分くらいと書いてあったので、


せっかく来たから行ってみよう!


と思って歩きはじめましたが、

かなりの山道…ガーン

30分歩いてもゴールは見えず…

どうやら父の勘違いみたいで、


登山客の方に聞くと、


1時間以上はあるとのこと…あせる


さすがに87歳の祖母がいたので引き返すことに。





また次回、ちゃんとしたハイキングシューズでリベンジしたいと思います。

小川の水も綺麗でキラキラ





霧島連山もくっきり見えましたよーアップ