神様は不公平 | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

神様は不公平

土曜日13時からは?


そうです!文化放送ですよー!


毎週生放送でお送りしています音譜


「ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX」ですひらめき電球



先週はゲストにモデルの仁香さんがいらっしゃるということで、


本場前に姿勢チェック。





清水Pは柔軟チェック。




大村さんのおなじみTシャツも撮ったところで、




仁香さん、登場キラキラ



え。。。?ショック!


こんなに足の長さが違う叫び


私のバストが仁香さんのウエスト


見て下さい!





このスタイルの差…


ちんちくりんの私ダウン


仁香さんが、スタイルめちゃくちゃ良すぎて、


そして、私のスタイルが


胴長短足すぎて唖然ドクロ


スタジオの外では、


可哀想な私に哀れみの視線が目


おヒゲさんも、


宮崎ちゃん!泣かないで!


と言って下さいましたが、


同じ人間として泣きますよ汗本当に汗汗汗


神様は不公平です爆弾


でも、仁香さんみたいな素敵な方に出会えて本当に嬉しかったですラブラブ


足の長さは変えられませんが、


足の太さと、姿勢は


仁香さん目指して頑張りますビックリマーク



あー本当にキレイな足でしたキラキラ


ずっと見ていたいドキドキ