NOTTVさんの忘年会!! | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

NOTTVさんの忘年会!!

昨日は、NOTTVさんの忘年会でした!!!


今年は・・・目

真麻の部屋の部屋へようこそ】に呼んでいただき、


林修の今でしょ!

【かもめんたるが翔んだ日】では番組MCをさせて頂きました合格



ありがとうございましたラブラブ



そのご縁で今回の忘年会MCを


広海・深海のお二方とご一緒させて頂きましたアップ






たくさんのゲームや映像から、

会社の雰囲気の良さが伝わりましたニコニコ


抽選会も大盛り上がりアップ

二木社長からは社長賞として、豪華な旅行券が目






尼崎エグゼクティブディレクター賞からは電動自転車などえっ






魅力的な賞品ばかりでしたラブラブ!


そして、私も・・・

ナイトスチーマーが当たりました得意げアップ


広海・深海さんとのMCが楽しくて、

司会をしながら息が合うと何度もハイタッチべーっだ!ひらめき電球


本当に楽しい忘年会でしたラブラブ


NOTTVさん、来年も宜しくお願いしますキスマークキスマークキスマーク