宮崎県民集合 | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮崎県民集合

先日の宮崎キャビア発売イベントでお会いした皆さんを紹介しますドキドキ


ラジかるッ!から仲良しの女性芸人モエヤンの愛ちゃん。



宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba



現在は、ラジオパーソナリティーとして

埼玉ナックファイブで活躍していますニコニコ



宮崎県出身で活躍されているアーティスト、GILLEさんグッド!



宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba



めちゃくちゃキュートでしたアップ

コンサートがあればぜひ行きたいです合格


赤坂にある和食のお店「かさね」

柏田幸二郎さんご夫妻。




宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba


私も一度お伺いしたことがあるのですが、

こちらの和食は本当に繊細で美味しかったですラブラブ!


今回もキャビアを使ったお寿司を披露して下さり、大人気でした!!



宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba


こちらは左に鶴田正美さん、右に大山五夫さん。
宮崎出身の方々が東京で活躍されていることに誇りを感じた一日でしたショック!


宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba




貴重な食の体験をありがとうございました!




私もがんばるぞーアップ