お料理教室♪ | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お料理教室♪


二ヶ月に一度のお料理教室へ行ってきました

料理をはじめてから、
普段の行動が合理的になったというか、
テキパキと動けるようになった気がします

今まで、のんびりしていてあれこれ考え動くことが
面倒臭いと思っていましたが、
今やれば、すぐ終わる!
いつやるの?
今でしょ


って感じです。

勉強もこの勢いでやっておけば良かったなと
今さら思ってしまいます
料理をする人はボケないそうですが、
納得!
脳みそフル回転で、
全ての五感を使い、
ときには第六感まで登場します

今回も8品も作りました




女子力高い料理教室に行くのはかなり緊張していますが、
行くとホルモンバランスが整えられるのか、
私まで一気に女子力パワーをもらえる気がして幸せなのです

10月は、女子力あげて頑張るぞー