金メダリスト | 宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

金メダリスト


今日は、レスリングでオリンピックに出場された

金メダリストのお二人をインタビューさせて頂きましたにひひ




宮崎宣子オフィシャルブログ Powered by Ameba



吉田さんとは、仰天ニュースロケの際

愛知でお会いして以来でしたが、

覚えていて下さって嬉しかったですラブラブ



伊調選手のトークが必ずオチになって面白く、

本当に仲が良いことが解るインタビューでしたニコニコ


どちらかと言うと、吉田選手のトーク力に支えられ、私が救われましたガーンあせる


一番心に残った言葉。

人生一度きりビックリマーク


そして一番痛感し、身に染みたこと。

金メダリストなのに、金メダリストだから毎日誰よりも努力をして練習していることビックリマーク


今日私はお二人からものすごく大切なことを学びました。


それにしても、幸せな一日でした!!ラブラブ!ラブラブアップ