20時までこの記事でコメント受付*「ナチュラルにお返事します(*´∀`)コーナー」第13回! | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba


ブログ、Facebook、Twitterなど、
いつもあたたかいコメント沢山頂きながら
(ありがとうございます(><)
お返事ができない歯がゆさから、
月に2回はみなさまとお話しよう!
とスタートしたお返事コーナー。


19:00~20:00の間に
この記事に頂いたコメントに、
お返事書かせて頂きたいと思います✨


内容は、質問でも相談でも報告でも
たわいのない話でもOK*


ぜひご参加ください(*^^*)

※その他の記事に頂いたコメント、
またお時間外に頂いたコメントには
お返事できませんので
ご了承ください(><)。。
でももちろん、ありがたく
読ませて頂きます*


※なお、大変申し訳ありませんが、
本企画の内容に対して
不適切と判断させて頂いたコメントには
ご返信を控えさせて頂きます(>_<)。。