♫ドラマ・劇場版「神戸在住」主題歌♫ | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

http://news.livedoor.com/article/detail/9351692/


既に各メディアで発表され、
ご存知の方も
いらっしゃるかもしれません。


来年1月17日、「神戸在住」の
ドラマ放送&劇場公開が決定。。。。


その主題歌の作詞と歌唱を
担当させて頂きました!
\\\\٩( 'ω' )و ////

image


原作は木村紺さんの
同名のコミックで、


>地上波放送と劇場公開の
同日展開は、日本のメディアでは
初の試み


>ドラマ版は
1月17日午後8時~9時30分放送


>劇場版は同日から
シネ・リーブル神戸、
大阪・テアトル梅田、
東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で公開。



だそうです*


ドラマ放送がご覧頂けるのは
関西方面中心になりますが、
映画は東京、大阪でも
ご覧頂けますので、
ぜひっ!!^^


阪神淡路大震災から、
もう20年になるんですね。。。


20年前のこの日の明け方。
当時8歳でしたが、
父と母がつけた
テレビの画面に映っていた
現場の映像と衝撃を、
今でもはっきり覚えています。


今回主題歌で携わらせて頂き、
作品を拝見して、
20年経った今も、
震災に遭われて
心の傷が癒えていない
方々がまだたくさん
いらっしゃるんだということを
改めて感じました。


作品を見たときは
涙も想いも止まらず、
翌朝は目がガチャピンでした。。
ひとりでも多くの方に
見て、感じて頂きたい作品です。


楽曲の制作は、
先月のツアー真っ只中のときに
行っていました。
大阪公演の際、予定を変更して
ほんのわずかな時間でしたが
ひとりで神戸の風に
吹かれに行きました。


image


image


街も人も風も穏やかで、優しい場所。
それは、悲しみを越えているから
なのかもしれない。
そんな風に感じながら、
歌詞を書かせて頂きました。


またお知らせ随時アップさせて頂きます*
楽しみにしていてください(*^^*)