改めて。 | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

全国各地のみなさま、
台風の影響は大丈夫でしょうか…?
大きな被害がないことを
祈っていますm(_ _)m


改めて、今日は本当に
残念無念なお知らせで、
大阪で都合をつけて
待っていてくださったみなさまや
大阪まで駆けつけようと
思ってくださってたみなさまや
関係者のみなさまには
ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


交通費や宿泊費などが
無駄にかかってしまった。。
という方もいらっしゃるかもと思うと
胸が締め付けられる思いですm(_ _)m


私自身も、
先月のツアーを経て、
関西にも積極的に来ようー!!
と思ってた矢先で、
本当に楽しみにしていたので
残念でした。。(><)


関西のみなさま、
また必ず伺いますので、
どうかこれに懲りず
歌を聴きにお越し頂けたら
嬉しいです!


…そうそう、
代わりと言っては何なのですが。。!
関西方面の方には特に
お伝えしたかった、
嬉しいお知らせを
やっと近々発表できそうです。


私にとっても、人生初めてのことで、
どきどきしています。。(*^^*)


応援してくださっているみなさまに
喜んで頂けたらいいなあ、
と思っています。


待っていてください*