ワンマンライブ@初リキッドルーム、ありがとうございました* | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

こんばんは*

今日はワンマンの余韻に浸る間もなく、
お昼から女子大生のイベントにて
歌わせて頂き、
素敵なご縁を頂いてきました~(^^)

そんなこんなで、改めて!
ワンマンライブ@恵比寿リキッドルーム、
ゲスト出演させて頂いたお昼のショーも、
ご来場くださったみなさま、本当に
ありがとうございました!!

たくさんの大きなお花や、プレゼントまで。。
ありがとうございます(><)
遠方からお越し下さったみなさまも。。。


トーキョーチアチアパーティーの
原田里佳子ちゃん、
井上紗季ちゃん(ぺっぺちゃん)も
来てくれました*ありがとう♡
7月からラジオよろしくお願いします^^

昼の部のショーをプレゼンツした
有坂ちあきちゃん、大禅師文子ちゃんと*
全然違うタイプですが、本当によき仲間です!

image


ワンマンライブセットリスト

1.ナチュラル
2.Dream Rush
3.「ほんとにそれでいいんですか?」
4.Stand by you
5.壁と僕
6.優しい青
7.私の中の私
8.がんばらない日
9.大丈夫だよ
10.Rie~笑って~
11.一歩前へ
12.おやすみなさい。
13.生きる力
~アンコール~
1.なりたい自分になるまで
2.ぴっかぴか

(全曲演奏はサポートキーボード・吉村隆行さん*
こうしよう!ああしよう!それやめよう!笑。と、
楽しくリハが進みました!ありがとう!)

でしたーーー!!
移籍後、新生宮崎奈穂子ライブ第一回。
いかがだったでしょうか(><)?

私は、とーーーっても楽しかったです*

タンバリンもいろんな意味で大活躍でした!笑
ステージセットもとってもかわいかったので、
写真もらえたらアップしますね^^
「おやすみなさい。」の合唱で見せてくださった
みなさまの笑顔、嬉しかったです。。。



そして、発表させて頂いたお知らせ。。

9月、東名阪ツアー
開催決定しました!!!!!


チケット発売は、7/2(水)

「なりたい自分になるまで」リリース、
「言葉ドロップス」@文化放送スタートと
同じ日です^^

半年振りの名古屋大阪ライブ。。楽しみ。。
ぜひぜひ一緒に楽しみに待って頂けたら嬉しいです!



最後に、お越し下さったみなさま!
よろしければご感想、この記事のコメントに
お寄せください^^*

「あの曲がよかったー!」など教えて頂けたら、
9月東名阪ツアーのセットリストにも推しますっ♪


いやはや、まだ興奮冷めやらぬですが、
まずは本当にありがとうございましたーーー!!
改めて踏み出した、「最初の一歩」。
これからも、みなさまと一緒に
歩いていけたら嬉しいです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~
【こちらでもよろしくお願いします^^】
Twitter
Facebook(個人)
Facebook(オフィシャル)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【文化放送レギュラー番組】
「リッスン?~Live 4 Life~」
(毎週月~木曜の深夜25~27時放送)内、
水曜深夜25:40~25:50
「言葉ドロップス」担当させて頂きます!
ぜひお付き合いください*
お便りは naho@joqr.net まで*
~~~~~~~~~~~~~~~~~

【7/2リリースミニアルバム】

タワレコ予約受付中
タワレコ限定特典はカレンダーカードです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~