セーターになりたかった、 | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

毛糸玉のお話の絵本を読みました。



以前、どなたかがFacebookでくださった、
あなたを評価するのは自分自身ではなく、
ファン達なのですから。
」(引用)
というお言葉が、私の中に残っています。


自分で自分に貼るレッテルは、いらない。
(思春期はぺたぺた貼りまくっていました。。)


ただ、なりたい自分に向かって、
やるべきだと自分が感じることを、
馬鹿みたいに圧倒的に、やること。
人間だから落ち込んだりもするけど、
落ち込みきったらまた歩き出すこと。


だなあ。ふむ。


と思いました!



外は雨。
6/14(土)ワンマンまではあと8日。


毎日がたいせつな一日です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【6/14(土)夜ワンマンライブ@恵比寿リキッドルーム*】
「NatuRaL~がんばり屋さんのひとやすみ~Vol.1」
チケットはチケットぴあさんにて発売中*
6/11(水)23:59までです!


http://youtu.be/gyEekPUGa-M
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【こちらでもよろしくお願いします^^】
Twitter
Facebook(個人)
Facebook(オフィシャル)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【文化放送レギュラー番組】
「リッスン?~Live 4 Life~」
(毎週月~木曜の深夜25~27時放送)
7月から、水曜日の10分枠を担当させて頂きます!
ぜひお付き合いください*
~~~~~~~~~~~~~~~~~

【7/2リリースミニアルバム】

タワレコ予約受付中
タワレコ限定特典はカレンダーカードです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~