*「ナチュラルにお返事します(*´∀`)〜質問コーナー〜」お返事④* | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

=================
32. しつもん
★ ぉはよぅござぃます。

第2回開催ですね。
ウチは、定番的な質問です。。
次回名古屋(近郊)に、いらっしゃる予定は???

できれば、、、
○月×日頃、◇月▲日頃に行きたい‥‥‥みたいに、いくつか予定を頂けると、ぃぃんだけど‥‥

and名古屋以外の東海地区で行ってみたいトコは‥・‥・‥??
RED LINKS さん

近々伺いたいと思っております!
なかなか事前にお知らせとお約束ができなくて、
ごめんなさいm(_ _)m
以前にもお邪魔している、浜松、静岡、豊橋にも
また伺いたいなあと思っています~(^^)ノ

=================
33. 無題
前回はお返事ありがとうございました^^
今年は中3で初めての受験で不安が
多いですが、何かアドバイスがあったら
お願いします!
フジコ さん

初めての受験!めっちゃ不安だよね(;;)
アドバイスなんて大したことは言えないんだけど、
私が初めての受験前に言われて、
今もお守りにしてる言葉を贈ります!
http://ameblo.jp/miyazakinahoko/entry-11788598468.html
また笑顔であえるの楽しみにしてるね^^

=================
34. (^O^)
先月上野で初めて奈穂子さんの路上LIVEを聞かせていただきました!

1番初めに歌われた曲を聴いて涙がでてきました^ ^


奈穂子さんも音楽を聴いて涙した事ありますか?

*.**CD毎日聴いてます!また絶対会いに行きます‼ありがとう^ ^
みか さんうへえ、なんとありがたいお言葉の数々。。!(;;)
はい。。私自身、悩める子羊だった思春期から
兄の影響でラジオやJ-POPを聴くようになり、それ以来
音楽に救われて沢山泣きました(;;)
だから、今度は私が音楽を演奏したい。。と思った
あの日の私に、みかさんがくださった言葉を伝えたいな。。(;;)

=================
35. アコースティックギター♪
以前YOU TUBEの動画で、観させてもらったのですが♪アコースティックギター♪を使っての弾き語りは?もうされないのでしょうか!?
鍵盤とはまた違った奈穂子ちゃんの魅力[声との調和]が印象的でしたので(。・_・。)ノ。
日々の音楽活動♪お疲れさまです(=゜ω゜)ノ
いちごパン さん

ギター弾き語り。。(・ω・)/大学3年生のとき、
「音楽やってくんだ、一生もののギターにするんだ」と
買ったギブソンのギターが私の側を離れない限り、
いつかまたライブで弾く可能性はあると思います!笑

=================
36. 無題
こんばんわ!
奈穂ちゃん(^_^)/

一番好きなお菓子は何ですか?
大治郎(大ちゃん☆彡) さん

んー!難しい質問ですが!
プリンもアイスもクリームもフルーツも乗った、
パフェでしょうか。。(/ω\)
あら、これってお菓子?(・ω・)/
お菓子って何?(・ω・)/

=================
37. 無題
いつも楽しい路上ライブをありがとう(^o^)/

今回もシンプルに!(笑)
好きな ごはんの おかずは何ですか?

また、2つ、3つ教えてね(=゚ω゚)ノ

ナチュラル♪、聴きたいです!
最近、よくライブも行かれてますね♪
じょーちゃん さん

好きなご飯のおかずは、
クリームシチュー、ハンバーグ、唐揚げ。。
かな?( ´艸`)
ライブ、勉強のためにと思いながら、
いつも結局心底楽しんでしまってます。。笑
来週も行きたいライブがありますですっ!

=================
38. マイブームは何⁇
最近中々お逢い出来ていませんがお元気そうで何よりです
愛ちゃん さん

マイブームは、他の方のお返事でも言ったように、
帰り道にする想像(妄想)かな、と。。( ´艸`)♪
想像の中で誰かに言われた言葉が、
歌詞になったりすることもあったりなかったり。。笑
私、元気です~!また、ぜひ*

=================
39. 無題
奈穂子さんは奈穂ちゃんとか奈穂さんとかなぽりんとか、いろいろ呼ばれてますよね。学生時代のあだ名は何でしたか~?( ´ ▽ ` )ノ
何か面白いあだ名はとかありましたか~?
Kaz さん

一番多かったあだ名は、「みや」でした(^^)
面白かったのは。。
中学時代、なぜか一人の女の子が
「エリザベス」って呼んでくれてました。
なんでだったかな。笑

=================

~~~~~~~~~~~~~~~~~
【6/14(土)夜ワンマンライブ@恵比寿リキッドルーム*】
「NatuRaL~がんばり屋さんのひとやすみ~Vol.1」
チケットはチケットぴあさんにて発売中*


~~~~~~~~~~~~~~~~~
【こちらでもよろしくお願いします^^】
Twitter
Facebook(個人)
Facebook(オフィシャル)
~~~~~~~~~~~~~~~~~