{8223247C-8781-47F2-B4D3-1C44FBF12529}
PADIダイビング試験
オープンライセンスグラサン

限定水域
筆記試験
合格~爆笑
と言うことで晴れて
18メートル潜れる訳です♡
今まで体験ダイビングしか
出来なく
もっと自由になりたい!
そんな気持ちと
本当は
【魚釣れない~海の中見てやるぞもう】

というヨコシマな考えでちょいと潜ったのが始まり。
海の中は
それはそれは穏やかで
 
地形、魚の状態、習性…
感動した所に大きな亀
そしてサメ

こんな場所を自由にできなあ人間って
損してるなぁー。
だからこそ手をつけてはいけない神聖な場所にお邪魔させてもらってる。
ドハマりちゅー
{BA7233A2-5E3B-4D38-B6EA-F2F42A8E6210}

偶然ワイハに行くライバルが
取るって言ってたから
便乗しました笑
ライバルでも無いんだけど
とことん無理でしょ~~~と
言われ続けて
はぁぁ(´‘▽‘`)できるしぃ!怒

{276766CD-22C8-4670-A6FC-5B016989637A}

まこたん
負けず嫌いだから
取っちゃったよねww
{B129DDBA-8C7F-4C6F-91FE-A364FD16AF8F}

色々間違えも先生の講習聞いたら
すぐ理解てへぺろ

結構難しいんだよ~~~
初めて無重力状態を経験しました。

一生経験しないと思っていた
中性浮力でビックリマーク
ダイビングを極めるとなると国家資格て知ってた???

今年は予想もしない事が次々と起こるの!
一生行かない場所へ行ったり
やる気も一切無かったことをやったり
御縁が
引き寄せてくれてる赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

{A5DE6762-6C8C-4EC2-9183-D8D35BDDC0B1}


この前は真夏の撮影だったよ
出来上がりが楽しみ!

#西日本釣り博

【ブース】
ヒロキュー

MC決定いて座