JAPAN fishing show 2015羽


どうしてもどうしても行きたくて予定と仕事の合間を抜けて一時間だけ投票受付場所に行きました。

自分の行動が予想外過ぎてブログでお伝えできなくてごめんなさい。。。

2月1日(日)は朝9時から居ます。
当日券、ありますよ!



このパネルの五番が私です。
受付の



こちら入り口すぐinformationにて入場券に判子を押してもらって


投票用紙を受け取ってねちゃとら

さあ五番に投票だキラキラ
ウフフ羽





一瞬しか居れなかったので

この写真しか撮れなかったけど明日は沢山楽しみたいと思います。

応援宜しくお願いします!
パシフィコ横浜で会いましょう!




めっちゃかわいーラブ
めるちゃんと私のチロルチョコいただきました。  可愛くて食べられないよ羽