寒すぎて色々溜め込んでるので汗をかいたりして過ごし

少し気がゆるむと食べてしまう、人にすすめられると食べてしまう東方 まりさの放棄びっくり

2015年早々大変な一年になりそうです。



激辛好きにはたまらない火鍋。

ご存知の通り100辛を食べる特技。
いや、趣味かな?

辛いの食べれるよって人と行って辛すぎで食べられない、ヒーヒーしてるのを見るとウフフと楽しいです。
食べれない人には絶対勧めないから安心してね。



さてさて火鍋を食べたこと無い人は是非一度は行って欲しいものです。沢山の薬膳が入って辛さも選べる、鍋にしたらお高く感じるかもしれませんね。

でもね、この薬膳の種類を集めなさいと言われたら大変⚡


女の子の火鍋好きとジンギスカン好き、定番化してます。両方に共通するのは【ラム】haru猫


ジンギスカンのお店ってなんで少ないのかな?焼き肉屋さんはたくさん。
ネットで探してもあまり出てこない。

ダイエットと言えばラムでしょう?
ジンギスカンブームなのに!




出てきたハバネロ。
これは苦手な人、絶対ダメです。





こんなものだけど
痛覚に泣くとおもうよ。




と、まあ食事の写真やっと撮れたので載せたわけですけども。

1月30日(金)は久しぶりにマシェバラ生放送が入りました。

放送時間は20:30~22:00の90分間。
スマートフォンは【マシェバラ】アプリをダウンロードすると見れるんです。

PCの方はそのままGOアメーバ

ガールズピットインの放送ですが直接おしゃべりできるものなので、2月1日の話でも、デスソース味比べでもしたいと思うんです。

さらっと書きましたがHPが上がり次第もう一度マシェバラ告知しますー。

スケジュール合わなくても電車の帰り道などで参加してほしいものです。
笑いが止まらなくしてさしあげますよ。



視聴には事前に1000円見放題チケット購入して入ってね

この文章何度書いたろう。
ミスフラッシュ2015

発表は2月3日です。

楽しみに、忘れずに。
充実した去年約4ヶ月?でした。


ファイナルまで行ける人は
みんな凄い経歴もってるしスタイルいいんですよね。  

特に何もない私だけど、これから。
宜しくお願いします❤笑

(遅め)



JAPAN FISHING SHOW 2015
日程 2015年2月1日(日) 13:00より選考会
※2月1日はam11:00投票受付終了

その他の日に行く方は是非投票して帰ってねharu猫月月

会場 パシフィコ横浜展示ホール
住所 神奈川県横浜みなとみらい1-1-1
申し込み先行チケット予約





.+*:゚+。.☆アメブロ読者登録してね.+*:゚+。.☆

Facebook
宮崎まこ
Twitter ↓
@miyazaki_mak0
リアルタイム情報
Instagram
インスタグラムMako Miyazaki
めるちゃん(黒パグ)専用のSNS
Google+
Google+
拡大計画中