めるちゃんの尻尾にあった腫瘍。





検査結果中身ゴミ。




ドクター曰く

『触っちゃうとおっきくなるからさわらないでねー(笑)』



ゴミって成長するんですね。
へぇー

めるちゃん尻尾にゴミ溜めてるの?


いつためたの?


『気になったら切ってもいいけど....,』


十分気になるけどお値段聞いちゃったよね。






ごめんね。

お金じゃないよね。

レディーだものね。







今日はマシェバラ生放送。
20:30~22:00

各チケットを買ってね♥生放送での合計pointが私のそのままランキングに。
見に来れないあなた!
始まる前まではチェキを先行リクエスト出来ます。サインを書いてお届けです。

それ以外で郵送で特別にお届けする事はできません。

※お問い合わせあったのでここで。


皆様同じファイナルで戦ってくれてます。マシェバラ生放送も見に来てくれて。   ファイナル撮影会も来てくれて。
写真もダウンロードしてくれて。

私個人の応援に一度でも来てくれたら
顔もニックネームでも
全部覚えてるんですよ。
記憶力だけ特化してるようです。

流石に昔撮影会に、たまたま来た中の1人とかはわかりませんけどね。

そのきっかけでミスFLASH2015の撮影会に来てくれた方は全員わかりますけど♥


って結局覚えていますヾ(*‘ω‘ )ノ  
だって本当に来てくれるんだもの。

ありがとう。
まだ全然これからだけど

ありがとう。




だからどれだけ経っても恩返ししたい。
な?















発売の FLASH

もう買った?


マシェバラ生放送の順位が載っています。
一度でいいから敗者の時は何もならなかったし
1位になりたいな。





この見出しに普通ーに
読みますよね。

気になりますよね。

買っちゃいますよね。


買っちゃいませんか?


昆虫フラグですね。


一番に開いたページがここだとは    言ったらよくないかしら?



Wikipediaより
世界に生息するゴキブリの総数は1兆4853億匹ともいわれており、日本には236億匹(世界の1.58%)が生息するものと推定されている。
ゴキブリが出現したのは約3億年前の古生代石炭紀で、「生きている化石」ともいわれる。



シーラカンスとかカブトガニを見ると感動するのにこちらだと鳥肌が立つのは身近に居すぎたからかもしれない。
ある程度のレア感は必要なのですね。

勉強になります。


そ、して!



買ったら応募券を貼って
光文社宛に郵送投票
お願い致します♥

前回は郵送投票4位だよ♥


ミスFLASH投票

❶と❷からネットワーク接続できる機器からなら投票可能。お昼12時リセット!

❶ブラウザ⇔ 投票こちら
❷スマホ⇔ 投票こちら

アングラーズアイドル2015

ミスFLASH        同様1日1回投票!
夜中日付け変更にリセット!
リアルタイム票が追加!bookmark

アングラーズアイドル投票サイト

●Facebook
宮崎まこ
フレンド上限に達して申請できないので
フィード購読か宮崎まこページにイイネを押して更新を受け取ってね♡

●Twitter ↓
@miyazaki_mak0
リアルタイムでお返事します♥

●Instagram
インスタグラムMako Miyazaki
めるちゃん(黒パグ)♥専用のSNS

⚫Google+
Google+
拡大計画中