アメブロご無沙汰しております(TT)


さっき頑張って書いた記事が突如半分文章なくなって保存もできず消えるハプニング。

さて先日雑誌の撮影をしてきました!

雑誌 EXMAXスペシャル

発売日   3月26日  カラー①P





ボルタリング!!!






こんな感じで水着でボルタリングするのを動画と写真で撮りましたキラキラ

その名も『ボルタ娘!!!!!!


先端部にあるのがカメラ★
ゴープロ?ううーん解らない。。。





水着のオフショットmusiキラキラ





こちらは私服ハートハートハートハート




また水着のオフショット。


動画も皆様見れます!

そして12月3月にマイスマチャットもあるので。。先にお伝えしましたがまた近くなったら告知しますねキラキラ




楽しすぎたー!
心地良い筋肉痛musiキラキラ(強がり)

筋トレを毎日続けているのでもっと頑張ろうとも思えた1日でした。


Facebookに沢山のコメントありがとうございますーーーーーーーーー!

イイネキラキラを押していたら見ましたの合図☆
Twitteではお返事できるので是非どちらも
followしてくださーいハート


アメブロにはそちらに載せない画像もあるので
全部見てね\(^o^)/って欲張りです!





荷物がいつもこんな感じ♪




早くミスFLASH2015のセミファイナル30名に残れているか、総合結果がでないかと

9月30日発売の光文社  FLASH。待ってます!

もし残っていたら掲載されています。
あと6日後となりました。

ドキドキ....


深呼吸





あれ?あたまかかえてる?


ハートベストジーニスト一般投票
本選投票開始!英数字入力で投票!!

ベストジーニスト一般投票こちら


●Facebook
宮崎まこ
動画連携♥

●Twitter ↓
@miyazaki_mak0
リアルタイムでお返事します♥

●Instagram
インスタグラムMako Miyazaki
めるちゃん(黒パグ)♥専用のSNS