おはにゃん♥


なんでこんな格好してるかって?(・_・?)




なんか楽しそうだったから!
simple  is best!

表現が違いますね。

あのですね、投票お願い動画をFacebookにupしてみたのです。
Facebookやってない方は観れないのかな➰??

わかりかねますが、普通の感じでも面白くないから動画にはまって撮ってみようと思ったの!

しかしながらやっぱりアメブロには動画を載せられないようで.......
残念なのです。




昨日は2位に居たけど本日は何位かなぁ。。
まだ投票してない方は宮崎まこにお願いします♥

お昼12時過ぎたら新しく更新されるので9月1日分の投票も更に更ーーーーにお願い致します!











(毎日昼12時更新)

⬇⬇⬇ミスFLASH2015投票はこちらから⬇⬇⬇

ミスFLASH2015投票サイト


●マシェバラ生放送 9月3日(水) 21:30~23:00

●撮影会 9月14日(日) 麻布十番VAスタジオ


アメブロやFacebookにイイネ♥いつもありがとうございます。
おこがましいですが、イイネを押してくれるのと同時に投票ボタンも追加で押して欲しいですネオンハートぼん 柴ネオンハート

あとあとベストジーニストもまだまだ投票受付してるので投票ポチお願いします!

ハートベストジーニスト一般投票ハート
本選投票開始!!!

予選同様、1位を目指したいので。
シェア、拡散、沢山の方に投票お力添えしていただきたい❀.(*´▽`*)❀.
宮崎まこに投票宜しくお願い致します!
英数字認証の後投票完了となります。


ベストジーニスト一般投票こちら


●Facebook
宮崎まこ

動画が載せてあります♥

●Twitter ↓
@miyazaki_mak0

リアルタイムでお返事します♥

●Instagram
インスタグラムMako Miyazaki

めるちゃん(黒パグ)♥専用のSNS



Twitterは随時瞬時お返事返しますネオンハート
フォローの募集中蝶々