《決まりました!!》

ミスFLASH2015

宮崎まこの
第一回マシェリネット生放送の日程決定しました!

日程  9月3日(水) 21:30~23:00




宮崎まこにチェックを入れてチケット購入すると生放送が見れます(ฅωฅ`)照♡
スマートフォンやPCから見れてお話できるんです!

出演している女の子とゲームしたり、差し入れポイントなどで毎回の順位によりミスFLASH2015の次ステージに進める権利が得られるのでどうか、見に来るだけでも!

お話するだけでも!
ポイント競争応援するよって方も!








♥みやまこ応援団♥
宜しくお願い致します!

早めの告知になってしまいましたが、日にちが近くなったらもう一度告知するので宜しくお願いします(*๓´╰╯`๓)♡

撮影会の日程も決まり次第お伝えさせていただきます♥

ミスFLASH2015マシェバラサイト






写真の感じで私の放送がみれるので載せてみました(ฅωฅ`)照♡






ミスFLASH2015!!!

がんばります!


ハートベストジーニスト一般投票ハート
本選投票開始!!!

予選同様、1位を目指したいので。
シェア、拡散、沢山の方に投票お力添えしていただきたい❀.(*´▽`*)❀.
宮崎まこに投票宜しくお願い致します!
英数字認証の後投票完了となります。


ベストジーニスト一般投票こちら


●Facebook
宮崎まこ

●Twitter ↓
@miyazaki_mak0

●Instagram
インスタグラムMako Miyazaki


Twitterは随時瞬時お返事返しますネオンハート
フォローの募集中蝶々