こんにちわーネオンハート


ミスFLASH2015年の候補生に残ることができました。

突然ですよね。
ハイ、突然です!!


昨日はグラビア甲子園にてミスFLASH候補生の御披露目があり、、、、

そこに私も参加していました!








ミスFLASHについて♪



9月から撮影会、チャット、投票と3つのサバイバルでグランプリ3名に入るために間張りたい、頑張らせてください!

どうか応援お願いしたいのです!!


撮影会は久しぶりですね。

ずっとできていなかったミスFLASH撮影会が9月に予定されています!


ご無沙汰していた宮崎の顔をフィルムにお納め下さいネオンハート

会いに来たよ♥元気か?とお話でも
いいので
撮影会の予約どしどしお待ちしております!楽しみなんですよね自分自身。


まだ、予約フォーム等はないのですが頭に入れておいて貰えたら!

全部水着なの?って、絶対私服持ってく!笑



そしてそして!
チャット!
チャット!
本当ーに、本当ーに、こちらも重要なので
見に来てください(ハート

大事な事だったのでお伝えしましたが

楽しい時間を過ごしてこそ。  喜んで貰う顔が大好きだし、楽しかった、楽しいね!もっと知りたい。
この候補生をきっかけに知り合えた、もっと知れた。

多くの方の特別な記憶に残るよう
私なりに精一杯発信するので受け取ってもらえたら良いなと思います。


まだ告知のみで9月開始です。
随時アメブロでご報告させていただきます。
チェックしてね!!!

それまでムキムキになるよう筋トレに努めます。





冬に一緒だった橘さりちゃんも同じ候補生ハート
水着凄く目立って可愛い!!

私もやるべきだった泣←ぱくり






夜景バックに水着ネオンハートネオンハートネオンハートネオンハート




いつものピンク水着です。
認知されるまでピンク水着でいきます。





めるたんはお留守番になるけど!
めるたんはいないんだけど!
ごめんね!



ハートベストジーニスト一般投票ハート
本選投票開始!!!

予選同様、1位を目指したいので。
シェア、拡散、沢山の方に投票お力添えしていただきたい❀.(*´▽`*)❀.
宮崎まこに投票宜しくお願い致します!
英数字認証の後投票完了となります。


ベストジーニスト一般投票こちら


●Facebook
宮崎まこ

●Twitter ↓
@miyazaki_mak0
Twitterは随時瞬時お返事返しますネオンハート
フォローの募集中蝶々