寒いから最強ジョギングと
半身浴、リンパマッサージかかせないーLOVELOVELOVE






これは天然石でできた、天使のカッサというもの。

これで全身を数回流すだけですっきりするーー!!!


お風呂中の写真(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。


あとはトリートメント♪

沢山髪の毛染めたけど。。。。






このトリートメントのおかげでつるつるーLOVELOVELOVE

嬉しい頂き物キラキラきらきら!!

ありがたいのー!!!!
さてさてー、もう春が近い!!!!
嬉しい!!!

屋外で撮影したいなぁLOVELOVE
気持ち良さそう。。。

ということで次のロケでは放送もあるのですがポートレートもあるのです!!!!!

最近の宮崎画像が見れるよきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ






どーなってるかな???LOVELOVELOVELOVE

でーーー

言いたいことはそんなことじゃなくてー。



大事な大事な
天使のカッサがーーーー








割れた。



割れた。



号泣。。

割れた。



天然石だから



すっーっと
割れた。



なきそうだった。



そんな1日♪

全然ハッピーじゃないね(*๓´╰╯`๓)♡







なんと!ベストジーニスト20位に突入!!!
お願い!!!!です!!!もっと上にいきたい!!!


写真も変更しました!!!
★ベストジーニストエントリー中★


宮崎まこに投票お願いしまこ!!

無料だから!!!!


お友達、お知り合いにも拡散お願いです!!!
投票頼んでもらえたら嬉しいです。

今度こそグランプリになりたい!私の夢を叶えてください!!!!!!
みんなのちからで自宅警備員をグランプリに♪

宮崎まこに投票


投票するときはローマ字(大)と数字を大文字で認証するだけです♪


地上波

★TBSジョブチューン     3/22(土)19時~見てね!