とりあえず先に報告。
五キロ太ってたの、五キロ痩せたよ♡(ω)


五日で五キロ。

これはもう贅肉じゃなくて

例の水。


浮腫の原因。

本当に怖いね汗

気を付けてもどうしよもないから、付き合っていくかね?

永遠的お付き合い。







とゆーことで今日は宮崎まこ

バースデーハート
お祝いの言葉を、皆様からいただくことが
宝物。





あ、こいつ?


juiceハートリラックマハート


お酒のめない。







あのね、あのね、あのね、

仕事行ったらさ。


サプライズでなんか呑めないお酒出されて持たされたよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

シャンパンとかほんと、呑んだら倒れる!!
むしろまた水毒。


体のためなので、今後ともお酒とはお付き合いはできないけれど、嬉しいことは一緒だからいいや!







!!!!
無理!!!!!!



でも誕生日は全然誕生日らしいことしてない。

ケーキもちろん食べてない。

なんもおいしいものたべてない。。


美味しいのたべたい。




めっちゃおいしいものたべたい!!!!
出掛けてない。

買い物してない。

なんもない。

ううういえええけけうえうえええうえ


まさかの!
まさかの!




ま、仕事してるひとはみんなそうなるよね?

あれー?おかしいな?


自宅警備員なのにww


めるちゃんからお祝いのドッグフード貰うかなw








年を取った

私を
宜しくお願い致します。

末永くみまもってくだされば嬉しい。

リラックマ

大切な皆様へ。



ありがとう。







☆マシェリネット生放送☆

12/14(土)
19時~20時30分

[詳細]チケット制です。SIR三期候補生サバイバル!結果が大きく選考基準になるので、お願い見てまこ~警備員いるかも? ((*❛ั▽❛ั*)✧*。
マシェリネット生放送

【★投票のお願い★】


サンスポアイドルリポーター三期候補
みやまここと、宮崎まこ!

↓↓↓↓

投票こちらから!!


Webより同一IPは1日1票~、

毎日投票可能です!

三ヶ月の集計で正規メンバーに!(´✪ω✪`)♡みやまこ一推し!



お願い致します。
5000票めざす!!