よーなっか♪♪


よーなっか♪だからー




でぶのもとー♪

見てる♪ウキウキ♪


なぜにハイテンションなのかってー?

理由~ね~


田舎は大変大変だ└┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐

理由?しりたくないよね?

まずー、
DOCOMO電波ありましぇーーーん♪

基地外!


なんでおとうさん携帯平気かって?

Wi-Fiなんだってよ(♪♬*.+゜

ちなみに、Wi-Fi受信してやろうと試行錯誤したけどね、
ロック暗証番号解らず♪


永遠の圏外!








はいー!



こんなことできないのー!







残念!

そうそう、東京ばな奈さん!


なんか好評だった!
知ってるけどたべたことねーなーって

みんな持ってったw
宮崎



食べられませんでした。











本日田舎の面白い話


そのいち

外であっちーしてたらボスザルがのこのこあるいてたぜ!

見送ったぜ!


そのに


近所のおじいさんがうちに来て

蜂の巣のな、蜂はな!

ありゃー巣から落っこったからもっかい穴のなかいれようとおもっても、はいらねんだ!よく見てみ!あたまからはいらねんだ!
足からなんだ!
足を巣の近くに持ってったらシュン!!と入んだ!


ありゃ人間わざじゃねえ!!!!

見てみ!

永遠に蜂の巣を語るおじいさん!
常人は蜂の巣見れませんよ!

話してるときは
その人が蜂みたいにみえてきて!

おとうさんにきいたらこの前も蜂の巣の話を30分して帰ったんだ!
ありゃかなわない←方言?


私からしたらおじいさんになってもあれだけ蜂の巣に興味を持てるのは少年しかいないはずだ!と決めつけていたから

人のことを見た目でおじいさんとか決めるのやめようとおもったよ!

є(。^Θ^。)э





あと、よくおとうさんのご飯に出てくるトマト!

偶然大切そうに冷蔵庫あったからゼーンブたべてやったぞ!┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛


そ!う!した!ら!


トマトじゃない?!
と勘違いしたほど

甘くて
あれはスモモの味だった!
どこのトマトか聞くの忘れた!



あとできこう!
東京ではたべたことありません!




╭(˚ϖ˚)╯


以上
圏外地域からのご報告。