日差しが強く
いくら強い日焼け止めを塗っても

あれは紫外線を書いてある50なら50分の1に、減らせるよ


ってゆーだけで、一度塗っただけじゃ
全然ダメ、焼けちゃう、いみないのしってた?

だから何回も塗り直してさ、
スプレーしまくってもさ

それでも焼けちゃう夏の悩み。





一番はビタミンC導入だよね。

しかし、パックの主成分よく見てみよう。
あれれ?お安いのだとビタミンCとキャッチコピーされてるのに

誘導体だけ書かれてるんだ。

高いのだとビタミンC入ってるんだけどね。


だから安いのは買わない。

となると、どーしよう、ってことで

本格的エステになると
ほんまの果実を顔に塗ってくれるんだよね。

塗ると言うか置く??
∈( ⊙_________________ ⊙)∋


そこでみやざきは考えた。


レモンそのまま切って貼ったら贅沢ドキドキドキドキ


ビタミンちゅーにゅーーーーー


シミ、美肌、

効果ばつぐんやよー!!!!


その通り、今、お肌の荒れがさ、ホントニナクナッタノ!!!

つるつるぷるんぷるん

毎日フレッシュレモンでピッカピカーマジキモビーーーーーム(⊙ө⊙)☞▁▂▃▅▆▇█▓▒



あ、ホラー写真になってしまったのでポップに加工したよ。



ポップでしょん?笑





みてこの!


こぶサラダの!ぼーる!
サラダ!

全部一人で食べちゃった!

めっちゃおいしいの!
恵比須にある、ロコモコハワイアンのお見せにあるんだよ!!!

めっちゃおいしいの!めっちゃおいしいの!

おなかすいたなー(。•ㅅ•。)